空中庭園戦争部血盟攻めヘルプ

空中庭園血盟さんの血盟サイト(http://wcraft.net/lineage/)で告知のあった、OT攻めの公募募集に
食いついた布告姫と攻めヘルプメンバ。参加の快諾をいただけたので、お手伝いさせていただきましたー。

当日、集合場所のガルデン村(http://wcraft.net/lineage/gvabout.html)に集まったのは20名ほどの皆様。
私はwizで参加。さくさくっとPT編成を行って、布告。
防衛はKingBreak血盟。人数は少なかったようですが、門防衛を引いていたので特攻!
そろっとCOI着て最前線に忍び寄ると、門防衛がミスったようで、ぽこっと穴があいたので、侵入成功。
後方から門防衛陣に向けてFWを炊いては逃げ、炊いては逃げをしていると、程なく門防衛が崩れ、一気に攻めが砦内に攻め込みます。
ここまで来れば、後は勢いの差。あっという間にタワーに取り付き、無事ガルディナさんを迎え入れ主導権ゲット!
タワー防衛を引いていると、次々と攻め側が布告。
城主のKingBreak血盟さん、全茶で公募を行っていた湖の食堂血盟さん、サルモネラ血盟さん、NobleAngel血盟さん、StillInMyHeart血盟さんと層々たる攻め。
人数的にはサルモネラさんと湖の食堂さんが一歩リードですが、圧倒するまでにはいたらず、何度も主導権が変わるめまぐるしい展開。
乱戦気味だったので、今回は味方殺しで封印していたF-S特攻を何度か試みる。。。。。やはり味方を殺しそうに(汗
使いどころが難しー。
後半になって、乱戦が更に激しさを増してきたので、空庭は一旦攻めを控えることに。
休憩中に作戦を練り、補給を済ませます。私もニコチンの補給(ぇ
残り10分に再度の攻めをかけることにして、気合を溜めます。
そして、その残り10分。砦の内外で行われている乱戦にわき目もふらず、一気に門をくぐりぬけタワーに張り付き防衛と公選することしばし。
ガルディナさんがタワーにタッチ。主導権ゲット!残り時間あとわずか!
怒涛の攻めになんとか踏みとどまろうとしますが、抵抗あえなくむき出しになるクラウン。。。。。うーん、惜しい!
そしてそのまま、日没終戦。うーん、ほんと惜しかった!

昨日の銀竜さんの攻めみたいに大規模な攻防も心がふるえますが、こういう乱戦もまた戦争の醍醐味ですね。
また、ぜひお誘いください!^−^ノ