100vs100

OTでの戦争も気になったのですが、クラン員にわがまま言って100vs100模擬に参加してきました。

今まで見るばかりで一度も参加したことがなかったので、どうしても参加したかったんですよねー。
私は白組のRieru姫にジョイン!プリキャラでの参加は赤組白組通して私だけだったのかな?

白組はPT編成が少し遅れ気味だったので、でしゃばりとは思いつつPT編成の指示をさせていただきました。
時間もあまりなかったのですが、そこは、ほれ、公募攻めで培われたテキトーPT編成でぱぱぱっと(笑
おかげで、かなりいびつなPT編成になってしまったような気がしますが(汗汗
ま、まあ、なんとか時間までにPT編成を終わらせて・・・
あ、自分PTに入れてもらうの忘れた(汗汗汗

どうにか、枠に空きのあるPTに入れてもらえました(滝汗
私が入れてもらったPTはエルフさんメインPT。PTでの私の仕事はオーラのみのみのみ!!!
後は8ハンターを握り締めてっと。
戦闘開始!
1回戦は押され気味でなんとか引き分け。
白組は魔法をうまく使ってましたねー。
こちらは、タキタロウさんがメインの指示、私がTTでタゲ出し、ちゃぶ台さんが士気の鼓舞(笑)って感じでw
ネセは茶化し入れすぎ(笑
2回戦は、防御より突破を目指して、前半かなり押しこんだのですが、後半は押し戻されて、陣地をかなり取られたところで終了。
なかなかうまくいきませんねー。赤はYasuoさんが指示出しかな?3回戦はYasuoさんを早めに飛ばそうと相談。
3回戦。
YasuoさんにTTをしようとカーソルを動かしまくりますが、FWのエフェクトにTTを消されて、なかなかYasuoさんを
飛ばせません。その隙にアルフィムさんを初めとする赤前衛が白陣地に食い込み、かなり不利な状況。
なんとか建て直しをはかり反撃に移ろうとしたところで時間切れ。
3戦引き分けでしたが、赤の優勢勝ちって感じでした。
すごく楽しかったので、また参加したいと思いました。
次はクラン員のみなさんもぜひ参加してください!w