戯言

「戦争時間を昼に設定していて戦争活性化を唱えているのはチャンチャラおかしい。」
そりゃ、やっぱ、そーだとおもうよー。
でもさー。別に、戦争活性化のために活動しているわけじゃないんじゃね?
普通に防衛の都合で防衛時間を昼にしているだけでしょ。
なーんも問題ないんじゃないかと思料。

まぁさぁ。
LOG連合さんの幹部さんの中には、戦争活性化のために活動する!ってがんばってた人居ますよ。
「FPKの絡まない戦争」というのも言ってたかな。
でも、今は結構率先してFPKにも参加してるっぽい。

状況が変わったってことでしょう。
実際、当時は1党独裁っぽかったけど、ちゃんと戦争が活性化したと思うし。
FPKだって当初避けてたみたいだけど、周りが(敵も味方も)それを許さない環境だったんでしょう。
状況が変わっても、その状況を読まずに、原則にこだわりすぎるのは、やっぱり、頭の良いやり方じゃないよねー。
貫くのも、かっこいいけどね。

ああ、そうか。
もしかしたら、まだ戦争活性化のための活動をしているのかな?
それだったら、昼間に戦争時間をあてるのは、やっぱり活性化とはいえないと思うよ。
普通に考えて、昼間は大部分の人にはがっこも会社もあるし。
そりゃ批判もされてもしゃーないかなぁ。

FPKの無い気楽な戦争ってのは難しかったけど、戦争も活性化したし、自分の考えてた目標はある程度達成したと思う。
だから、これからは、別の目標に向かって戦います!
って言っちゃえばぁ?誰も文句言えないと思うよ。
余計なお世話ですね。すみません。
(未定稿:永遠に未定稿かもw)





何が言いたいかといえば。。。。。
攻めヘルプも、現在の情勢を鑑みて、当初から決めてた決まりごとを、すこぉし変えようかなとw
詳細は、また、みんなと詰めてから出しますねー。