blessedsouls血盟攻めヘルプ

今夜はマルタ戦ー。クラン員もみんなそっちに集中なのかインしているの私のみ。
私も、市場放置でまったりサッカー。。。。のつもりが。
神葵さんからwis!!!
神葵さんのお知り合いのクランの引退攻めにお誘いただきました!!!
私しか参加できなかったのですが、快く受け入れいただけるということだったので、
サッカーはビデオにお任せして、気合を入れて参戦!
blessedsouls血盟のVelvetHeart様にジョインさせていただきました。
集合場所にはすでに60名近くの参加者。久しぶりの大規模攻めです。ハァハァ

23時過ぎ。ハイネ城に布告。
防衛放棄だったようで、場内にはラスタバド軍が沸いていましたが、なんなく退け主導権確保。
回しプリさんも準備し、タワー防衛で攻めを待ち受けます。
23時半。
NobleAngel血盟さんが布告。
人数的にはこちらが有利なようですが油断禁物。緊張して待ち受けます。
NAさんは噴水付近に布陣し、まずは弓の撃ち合い。そして前衛さんがタイミングを合わせて右下より突っ込んできます。
こちらも弓で応戦しつつ、遊撃グループが敵突入部隊を迎えうちます。
数で勝っているこちら側の矢の雨にさらされ、NAさんはなかなか近づけない様子ですが
攻め方向を右上、左下と揺さぶりつつ、防衛の隙を狙ってきます。
防衛側もGTまわりの隙間を埋めるべく、微調整しながら隙をつくらないように位置を修正。
しばらく膠着が続きましたが、NAさんの参戦を知ったGangster血盟さんがNAさんと交戦。
こうなると、タワー周りはだいぶ安泰。激しい遊撃とは反対にタワー周りをきっちり守りきり
そのまま危なげなく日没終戦
見事VelvetHeart様の頭上に王冠をかぶせることができました。
blessedsouls血盟は解散、VelvetHeart様はアデンの地を去られるということですが、
その記念攻めに参戦できて本当に良かったです。
リアルでもがんばってください!