Odin血盟攻めヘルプ

22:00になっても公募が始まらないし、凍姫さまも居ないしでやきもきしてしまいました。
23時近くなってようやく公募。どうやら姫様バイト先から橋って帰ってきたようです。お疲れ様(笑
23時過ぎハイネ城に布告。30名強かな?
防衛はGT防衛。右下からエルフ、左下からナイトの突撃を掛けましたが、wiz少なめでヒールオールが絶対的に足りない感じ。加えて野戦に近い状況でメテオが効果的に降り注ぐ困難な展開。
特攻してもイレース+DIGコンボ。あーいてー(;´Д`)
一度姫様が殺害されて布告が解けたので、一旦撤退。回復時間を取って再度突撃。
時間もなく、3方からの攻撃を行いますが、全体的な駒が足りずにGTに肉薄することはかなわずそのまま日没終戦
見学者の方からは善戦と言われましたが、参加した面々はたぶん完敗って感じてるかな。
次ぎ頑張りましょう、次!
明日はアデンだー。



戦争スケジュール追加と修正

12/30(金)

 13:47 OT ㈱ヒューザー血盟

 21:47 アデン DESTINY☆血盟

12/31(土)

 13:46 ケント はいはいモエモエ血盟

 17:46 ギラン FIRSTLOVE血盟

1/1(日)

 21:45 ドワ LegendOfGenesis血盟

 21:45 WW AceFamily血盟

1/2(月)

 21:46 ハイネ WhiteNoise血盟