Odin血盟攻めヘルプ

集合場所に集まったのは40名強かな?
アデン攻めは野戦チックでとっても楽しいので参加者大目な気がする。
23時。攻め開始ー。左下門集結。凍姫さまは「正門」って言ってたけどその言い方ってわかりづらいよね(;´Д`)
左下門、右下門、上門ぐらいでいい気がするー。まあ、どうでもいいけど(笑
D連さんはいつものタイルを囲む形での防衛。
左下から攻撃開始!
まずは弓での打ち合い。前衛は集まって待機。
先頭のエルフさんがタゲ貰ってきつそうだったんでヒールをしようとしたら、「その状態では魔法は使えません」ん?
何事だー(;・∀・)
エリアサイレンスだー(;つД`)
最初何が起こったかわからなかった(;´Д`)
まあ、本格攻勢前に状況が掴めてよかったわあ。
とりあえず体勢を整えて、前衛に特攻の指示。ぐわーっとイッタレーーー
D連さん防衛少な目?結構食い込めてるし行けそう。タイル囲みの陣形はメテオ対策にはもってこいだけど、一度抜いちゃうと崩れるのも早い。なんか行けそう。
右上からかな?WW連合の別攻め(LOG被害者の会血盟w)もやってきて、3つ巴キタ━━━━━━(゜∀゜)━━━━━━ !!!!!
さすがのD連さんもこらえきれず、GT崩壊。
残されたOdinとLOG(ryで一瞬のにらみ合いの後、LOGさんは一度撤退との指示が出た模様。スムーズに政権交代。GT回りを囲んで守備体勢を整えます。
メテオが来るだろうと思われたので、積極的に前目で防衛しましょうと提案。
どうせ、両方が来たら守りきれないしねー(苦笑
そして、D連さんから布告。さすがD連。キレイな体勢を整えて一気に攻め落としに来ます。やはり、守りきれずにOdin崩壊。D連さんは主導権をとらずに防衛体制を整えてる模様。
しかし、そこにLOGさんが攻め込んだ模様で、LOGさんが主導権。
Odin再度布告後、GT防衛のLOGさんに攻勢。左上からはD連さん。再度激戦が続いて、D連さん、ODINほぼ同時にGT回りを確保。小競り合いの末、D連さんよりも早く凍姫さんがGTタッチ。GJ!残り5分。
すかさず布告が飛んできて、両軍からの攻勢。守りきれないーーーーーーー
一度どこかのクランがとった後、最終的に㈱ヒューザー血盟が・・・・んー残念。
どうやら、WW連合側のプリさんだったようです。
いやー3つ巴は楽しいなあ。今回いかんかったけど、次頑張りましょう次、次!


戦争スケジュール追加と修正

12/31(土)

 13:46 ケント はいはいモエモエ血盟

 17:46 ギラン FIRSTLOVE血盟

1/1(日)

 21:45 ドワ LegendOfGenesis血盟

 21:45 WW AceFamily血盟

1/2(月)

 21:46 ハイネ WhiteNoise血盟

 21:46 OT 護廷十三隊血盟

1/3(火)

 21:47 アデン ㈱ヒューザー血盟