Odin血盟攻めヘルプ

Odin血盟さん恒例の変身解除イベントに併せた公募攻め〜。
ハイネBBS集合。23時までに30人?40人?くらいが集まってくれました。
23:00WW右門から攻め開始!前衛群が一斉に門特攻。
しかし恐怖のイレース→DIGコンボに苦しめられます。
それでなくても、ヒールオールの障害物越えが不可能になり、門内に入るとヒールが飛んでこないので回復が追いつかない。うーん・・・・
WIZの位置取りを考える必要はありそうですねぇ。
しばらく右門を攻めた後、左にスイッチ。すぐさま再度右にスイッチ。
揺さぶりもほとんど功を奏さない様子だったので、ドワ攻めへの準備。
凍姫様が特攻し、布告解除。すぐさまドワに布告して右門から攻め。
城門の硬さはハンパないですね(汗
なんとか破壊し、タワーへ。防衛は無し。WWに集中してドワは守らなかったようです。
タワーを囲み、凍姫さんも位置について主導権をとらないまま防衛側の反撃を待ち受けます。残り約20分。
凍姫さまから、このままドワを確保するか、WWを再度攻めるかの確認があり、ドワ確保の意見が多数だったため、このまま待機。
残り5分ぐらいかな?WWから防衛側が取り返しにきました。
しかし、少数だったのでこれは守りきれるかな?と思っていると、戦争終了のログ。
あれ?
あれれ?
主導権確保したっけ?
・・・・・・してませんでした(汗
終了時間が思ったよりも早くて、主導権を確保しないまま日没終戦してしまいました(滝汗
まあ、こういうこともあるかな(笑
次頑張りましょう、次!w

さて、防衛側のあるプリさんの日記見たんですけど、
公募攻めのお祭り攻めなんだから、ドワ行ったらダメなんじゃないのとか
書いてましたが、ちゃーんと参加者みんなの意見聞いてやったんで大丈夫ですよ。
もしご心配されてるなら、ご心配無用ですのであしからず。
そうじゃないなら。。。。まあ、いいか。



戦争スケジュール追加と修正

12/29(木)

 21:48 ハイネ WhiteNoise血盟

12/30(金)

 13:47 OT ㈱ヒューザー血盟

 21:47 アデン DESTINY☆血盟

12/31(土)

 13:46 ケント はいはいモエモエ血盟

 17:46 ギラン FIRSTLOVE血盟

1/1(日)

 21:45 ドワ LegendOfGenesis血盟

 21:45 WW AceFamily血盟