Odin血盟攻めヘルプ

今日はハイネ。
集合時間に教えてもらっていた集合場所に行くと、すでにジョイン作業が始まっていました。
教えてもらっていた集合時間は、集合締め切りじかんだったようです(汗
んで、あわててクラン員に集合してくれるよう連絡を入れて。
私は、昨日WIZをジョインさせてもらっていたのでそのまま(笑

OTをGarnetHeart血盟さんが攻めている模様。
Gangのみなさんが防衛遊撃をしているみたいだったんですがちょっと状況不明。
なんかその後攻めに変わったみたいでこれまた状況不明。
まあ、今はハイネですよ!

23時過ぎ攻め開始。こちらは20人くらいかな?
防衛はほとんどおらず、まずはするっと主導権確保。
私は、金だか銀だか黒色の鎧の人に追い回されて何もできずに帰還。
姫様が一生懸命TTで私をタゲってる人を指してくれたのですが、逃げ回っていたせいでなかなか、ほかの人が切りにいけなかったみたいです。ごめんなさい(汗
とりあえず、私に活躍にはまったく関係なく、主導権確保出来ていたので血盟帰還で戦線復帰。
GT周りを固め防衛体制。
しばらくするとまずはGANGさんが攻めてきます。しばらくガーディアンタワー周辺で押しあいがありましたが、形勢不利になったところで姫様より撤退の指示。
MP休憩、補給等を行った後再度突入。
その時点でGT周りはWW連合の皆さんが確保。人数もそこそこ。近代兵器搭載WIZが最低でも2名(汗
こりゃあかんということで、再び撤退。
姫様の思い付きを実行するためPT編成をやり直し再度突入。
そのころにはGarnetHeart血盟さんがハイネにスイッチした模様で、一時共闘体制。
私はといえばFS特攻に失敗して4回死んでるし(汗
KNIVEZさんやNordさんのようには行かないですね(苦笑
GT右下での攻防が続きましたが、そのまま日没終戦

Odinさん2日連続ありがとでしたー。
また誘ってくださいね!