GarnetHeart血盟攻めヘルプ

今回も前回に引き続きミスってしまいました。


オンすると、カナユニさんが戦争に行きたいのでドワを取ってくださいと全茶で叫んでまして、その直後にOdin血盟さんがドワの主導権を奪取。
カナユニさん公募開始。当然ドワ以外だろうと思いこみ、お手伝いをすることに。
しかし、実際はドワ攻めになり、攻めヘルプの規約に反して城主側のお手伝いをすることになってしまいました。
戦争は、布告に手間取りドワに攻め込んだ直後に時間切れ終戦

今後はこういったことがないよう気をつけたいと思います。
受け入れていただいたGarnetHeart血盟さん湖の食堂血盟さん、敵側のみなさん申し訳ありませんでした。