Odin血盟攻めヘルプ

いや、今回書くかどうか迷ったんだけど、やっぱり書きます。

Odin血盟さんの凍姫さんより戦争行きましょうとのお誘い。
Odinさんはギラン城主だったのですが、落城必死なので落とされたらドワかWWか、はたまたギランの攻め返しかをするつもりとのこと。
攻めヘルプとしては、Odinさんがギラン城主であることからギランの防衛や攻め返しには参加できないけど、他城の攻めなら参加できる。。。。凍姫さんのお誘いにもあったとおりギランの早々の落城は可能性大かなあ(失礼)などと考え、ギラン戦には攻めにも防衛にも参加しないということで、ご依頼をお受けすることにしました。


ということで、凍姫さんにジョインして戦争開始を待ち受けます。
。。。。
。。。。
。。。。攻めが来ませんhhhhh
どうやらドワ城に湖の食堂さんが、WWに銀竜会さんが攻勢をかけている模様。その余波でギラン城は布告があるものの、攻めが来ない様子。
Odin血盟の旗を付けながらギラン街で待機している私たちもやきもき。
23時半過ぎても攻めが来ない。。。。うわーん

私は時々、姫にスイッチしてドワやWWの様子を見に。
ドワは湖の食堂さんが占拠。WWは銀竜会さんが左門前で激戦。
あまりにもギランでの動きがなかったので、WW・ドワ旗外で攻め専用オーラ屋やっていたのはOdin血盟さんには内緒(笑

そうこうしているうちに残り15分。
ギラン城にGangster血盟さんが布告、そして攻めが来た模様。
ほどなくして、Odinさんは主導権を奪われます。
Odinさんは残り時間を考え、ギラン城を取り返すことに。
ここで、私たちの戦争は終了。布告中はクラン脱退もできないので、指をくわえてギラン街でまったり。
クランチャットでの実況中継では、一進一退と言った感じが伝わってきます。
しかし、時間も足りずほどなく終戦
ギラン城はGangster血盟さん、ドワは湖の食堂さんに、WWはAceFamilyさんが防衛成功という結果になりました。

今回はOdin血盟さんには残念な結果でしたが、またがんばってくださいねー^−^ノ