湖の食堂血盟攻めヘルプ

今日はディアド戦もあったので、WW連合の皆さんはそちらに行っていた模様。
しばらくの間、ハイネは布告すらなし、OTは攻めなしの状況でした。
OTは、過日戦争復帰を果たされた、AngelNight血盟さん、良識の葵血盟さんらが門防衛。一列目にDKナイトを揃え、2列目に槍ナイト、その後ろにエルフ左右にWIZと言うオーソドックスな防衛スタイル。
攻めらしい攻めはなかったのですが、ユイハさんが門に特攻したりしているのをOTガードの前でSPオークモフとかしながら見学してると、ディアドが終わったのか雪代縁さん登場。インクレさんやGANGさん数人と交戦。
WW連合が攻めるのかなあって見てたのですが、縁さん一人で奮戦。
しばらくして、いきなりがががっとHPが削れたので速攻飛び。
ちらっと金色の姿が見えたのであすっちゃさんに斬られた模様。ありゃ(汗
ハイネにも布告が合ったようで、見に行くとWW連合のみなさんがDE軍を退治していました。
ここまでが23時前後までの様子。


クラン員のごまぞうくんとどうしようかねーって話していると、焔姫様から戦争行きたいですねーwis。行きましょう行きましょうと即返事(笑
どっちいきますかねーって話してると、カナユニさんがハイネに行く模様。
焔姫さんはギラン城主さんなのでカナユニさんのところにジョイン、攻めヘルプもカナユニさんにジョイン。
私も久しぶりにWIZ起動。
カナユニさんが全茶でちょこっと公募しただけでしたが、総勢20名強かな?集まりました。
焔姫さんの別キャラさんの指示でさくさくっとPT編成を済ませ、23時半過ぎにハイネに布告、戦闘開始。
門外遊撃と門防衛はなく、門を超えGT右下に布陣。
GT周りに布陣する防衛側はWW勢。人数はさほど多くなくこれはいけるかもと期待が高まります。
少ないながら激しい戦闘の中少しづつ前進。何故かメテオが落ちてこないし、なんかいつもの高レベル組みが居ない????もう少しでいけるかも!というところでWW勢の回し。
再布告を待つため待機してると、クラチャでカナユニさんが今GTに向かっていると発言。
布告まだなんですけど。。。。(笑
一気に和むクラチャ(笑笑
再布告。残り10分ほど。いけいけー。
GTに向かっていると、全茶で縁さんがKVend発言。うはwwwさっきまでOTに居たのにwwww
すると直後のGT周り戦闘に、いつもの高レベル組登場(汗
KV帰りですか???(汗
陣を構えようと集結を試みているうちに時間切れ、日没終戦
やーいきなり決まった割には楽しい戦争でしたー。また行きましょう^−^ノ


戦争後にミルフェリアさんにお帰りなさいの挨拶とカナユニさんと雑談して、本日のオン終了^−^