WW・ハイネ・ケント

昨日のギラン戦でお祭り攻めが企画されたらしく、うちからも誰か行ったかな?と思って、リジョインのために早く帰ってきてみましたが、誰も抜けてなかったので無駄足でした(泣

朝も早いので早々に落ちようかと思ったら、本日もお祭り攻めをしているようだったので早速見学に5−。

WW城で激戦が繰り広げられていました。
私が見に行ったときは攻め側はアの国さんにジョインして、すでにGTを囲んでいました。
ジョインしている人たちは、普段別々の勢力で戦争されている方が集まっていたのでちょっとびっくり。
しばらくするとFMさんやARさん、AceFamilyさんがぐわっと押し寄せてきてGT周りは激戦。
何度か崩れかけたようですが、最後まで持ちこたえ、お祭り攻め側の勝利で終了。
両者お疲れ様でした^−^
むー参加したかったなあ。






この下に色々書いたのですが、まとまらなかったので消去。

更に消去。

なんか特定の個人を指してるみたいでだめだ。そんなつもりは無いんだけどね。