公募攻め

ゴールデンウィークの中盤の〆日。
やっぱり、攻め依頼の募集をしてもオファーなしだったので、またまた公募^−^;

本日は3城に戦場が設定されていたので、どこになるかなーとドキドキしながら募集をかけました。なんとなく、OTになるかなあと思ってましたけど(笑

いつもより微妙に参加希望者が少なめで、23時攻め開始予定だったのを、集まっていただいた皆さんにお願いしてさらに30分公募を延長させていただきました。
最後の30分の追い込みで更に10名ほどの参加者を募ることができ、総勢25名で攻め開始!
布告とともに門へと突撃〜! 私は火田民村で更に公募(汗

突撃直後に巻き起こる驚愕のクラチャ。
「マジヤベエwwww」
「うは、一撃wwwww」
なんだなんだと早々に公募を切り上げて私も血しぶきが舞う戦場へ。

OTの防衛陣はいつもよりもすこーし人数が多いかな?という程度の1列門防衛。
遊撃もそれほど多いでもなかったので、私も門に貼りつきます。
しかし!
天空より振り落ちる白銀の槍!  ディ、ディ、ディスインテグレート!?
砕け散る私の前に居たスパもふナイトさん(汗
更にドカーン!舞い起こる土ぼこりに平伏す私。 メ、メ、メテオ!?
ヤバイ、マジヤバイ、マジダッテwwwwww
護廷さん、後衛も精鋭ディスカ!?w
もちろん門防衛は黒魔人が並んでます。人数に頼んで突っ込むと空から振り落ちる銀槍と隕石。
更に天乃さんの遊撃F-Sで死亡者続出。
槍使いが1名、メテオ使いは最低2名は居たんですかね?かなりマゾいですhhhhhh

決定的な攻めチャンスを作り出すことのないまま日没終戦
私がせめてLV45オーラを覚えていれば、と悔やむことしきりな攻めでした。

参加してくれた皆さん、お相手してくれた皆さん、お疲れ様でしたー。