公募攻め

細々ながら延びていく経験値バーとチョコチョコと増えていくアデナと消耗品が幸せ。
狩りに目覚めた布告姫、黙々と槍を振っている今日この頃。
いつまで続くやらと自分ながら突っ込みをいますけどね。。。。

経験値バーが2/3程埋まって、ふと思ったこと。
やっぱり違う・・・・・


ってことで、依頼募集→オファーなし・・・→公募!
本日の戦場はハイネとWWだったので、いつものとおり参加者の投票で参戦城を決定。
結果は。。ハイネ城!!

その攻めづらい地形から、整った戦力と練られた戦術、統一された指揮系統を必要とする城ハイネ!・・・・・・・・・・・・OTZ

しかし、久しぶりのハイネ攻めに高ぶる気持ち。
集まっていただいた頼もしい皆さん。
燃えるううううううう!

布告予定の23時までに集まっていただいた皆さん総勢20名強ほど。
戦争猛者のDKナイトさんと某戦争クランプリ様の別キャラさんに指揮をお願いし、23時に予定通り布告。
北門から攻略にかかります。
私はハイネの街に移動してさらに公募を募り最終的には30名ほどの参加者を得ることができました。
戦場では、城主Odin血盟の固い防衛陣と狭い通路に悩まされ、なかなか攻撃の端緒をつかめないでいるとのこと。
23時半過ぎ私も公募を終え、戦場に弓を持って参加!
その日何度目かの出陣の合図に北門前の戦場に飛ぶと・・・
FM、天乃血盟の皆さんに。。。。要塞あすっちゃさん!
相乗り攻めキターーーー!
クラチャで誤爆に注意!と喚起していたのですが・・・・
斬られてるぅぅぅ、なんでぇぇぇぇ(汗
敵側でしたOTZ
参加者の皆さん混乱させてごめん、よくよく確かめないで斬っちゃだめ!って言って・・・
城主のOdinさんは城に篭る作戦だったようで前には出てこないのですが、これらの遊撃に蹴散らされなかなか前に進む体制が取れません。
味方が遊撃と交戦している隙に門まで入ってみましたが、防衛陣はDKさんを先頭にきっちり布陣されつけいる隙がない状況。
これはスイッチしかないなと判断し、南門スイッチのカウントダウン。
5、4、3、2、1・・・・0!

の合図と同時に日没終戦ログ・・・OTZ

参加者の皆さん、お疲れ様でしたー
ほぼ遊撃で終わってしまいましたがやっぱり戦争は楽しいですね!