連休前半戦は狩キチになっていた布告姫です、こんにちは。

こんなに狩りに勤しんだのは、クラン員がLV45にしろ!とプレッシャーを掛けていた頃以来です(汗
めんどーいめんどーいとつぶやきながらの狩りでしたが、思ったよりも楽しかったー。狩りに目覚めてしまいそうです(苦笑
狩場でいろんな方に、珍しいといわれてしまったのは、まさに苦笑もの(汗
単騎狩りばかりだったので、PTハントもしてみたいな〜、なんて贅沢なことを考えてみたり。。。。PTハントに誘ってくれる方がいたらほいほいついていくと思いますので、つれってやるぜ!という剛毅な方がいたらご一報ください(伏


しーかーしー

何か足りない。
狩りは楽しいのだけど、やっぱり何かもの足りない。
はて、なんででしょうかねえ・・・・
やっぱりアレですか!?
火曜日あたりにアレやったりするですかっっ!?!?