遅ればせながらコイン収集イベントに参加してみました。
いや、週末までリネ完全スルー状態だったもので・・・完全に出遅れている気がしますh

ハイネにてぺちぺちとモンスを叩きコイン収集に励みます。。。。。。が、ぜんぜん出ないですh
2時間狩りをして知恵コインだったかな?3枚、名誉コインが1枚となかなか厳しい成績。
というかこれって何枚集めればいいのかな?
クラ茶で確認
[布告姫]ねーねー、コインって何枚集めればいいの?それと何処で換品してくれるの?
[クラン員A]?
[クラン員B](´・ω・`)

はい、すっかり勘違いしていました(汗
気を取り直して、早速名誉コインを使用してみる。

おー蜘蛛がごみのようだ!
ハイネフィールドをBP速度で駆け抜けていくプリンセスに、不思議な名前のWIZさんたちも寄り付きません。
10分という短い時間でしたが、アヒャーΣ(゜∀゜)ズガーンを堪能。
早速クラ茶で感想を報告
[布告姫]アヒャーΣ(゜∀゜)ズガーン最高!蜘蛛やライカンがごみのようだよ!ふはははー
[クラン員A]もしかしてハイネの狩りで名誉つかったの?
[クラン員B]ほだよーヽ(´▽`)ノ
[クラン員B]姫・・・名誉ってすごい貴重・・・

まぢでえええええええええええええ

その後、狩りを続けるものの出ないこと出ないこと・・・・
さらに二時間狩りをしてようやく手に入れた1枚の名誉のコイン。
こいつだけは、ここぞ!というときに使おうと固く誓いつつ、本日のリネは終了。