せっかく名誉コインを手に入れたことだし、これは是非戦争で使わないとね!

依頼はないかとうろうろうろうろ・・・
戦争時間が始まって、依頼もなさそうだったので、明日は公募だな!とほくそ笑みながら本日の狩り開始。

愛猫と愛狐を連れて、ハイネでぺちぺち。
すると、BP速度でないプリンセスには絡んでくる不思議な名前のWIZさん。
まー無視無視、と狩りを続けていたのですが、あまりにしつこいので、彼がつれている豚さんからこぼれたアデナを拾ったとですよ。
そしたら、そのWIZさんが私の愛猫に豚をけしかけ、愛猫昇天・・・

自分が殺されてもショックはないが、ペットを虐待するのは許せません!
帰還してCPを積み込み、いざハイネフィールドへ!

にっくき相手を見つけ、そのまま切りかかる私。
そのwizさんもサンバで反撃してきます。サンバいてえええええええ!
ムキになった私は、ついに禁断のアイテム、たった一つしかない名誉コインに手を伸ばします。
アヒャーΣ(´▽`)ズガーン
ぷち。
あ。。。。死なれた(汗

Welcome to 赤ネーム(´ー`)