ディアド

お久しぶりです。忘れられてるかもしれませんが†攻めヘルプ血盟のプリの布告姫です(汗

とりあえず異動のバタバタを乗り越え、昨日久しぶりに戦争時間にログインしました。
抜けてたクラン員を収容できたので、目的は達成。

んで、早速ディアド要塞の攻防戦に協力すべくクラン員と共に地下侵攻路へ。
なんか無駄に遠いですね(汗

3Fまでするすると通り抜け、ここから先が本番!というマップ切り替えポイントを通り抜けようとしたところで・・・・

切断・・・OTZ

幸い死亡はなかったのですが、リスタしてみればそこはオームの街。
クラン員にごめんごめんと謝って、わざわざ迎えに来てもらいつつ再度進むものの、なかなか強力な雑魚どもに阻まれ先に進めず、時間がどんどん過ぎていきます。
せめて門まで!と思ったのですが、数度の沸きに耐えられず帰還を繰り返し、時間切れ。

まあ、リハビリを兼ねていたわりには死ななくてよかったかな?
次はしっかりお手伝いをしたいもんです(汗

んで、リアル状況のご報告です。
平日はほぼオンが出来ていませんが土日には普通に入れると思います。平日も遅くなりますが便箋チェックには入れます。
ですので、事前の依頼は布告姫まで。当日依頼はクラン便箋で「†攻めヘルプ」まで、お願いいたします。

4月中に一度くらいは戦争に参加したいと心から思う、布告姫でした。
ところでプリ魔法材料ってホント出ないですね;;