ごぶさたしています、布告姫です。

ここのところオンできてなくてクラン員のみんなには迷惑かけてます(汗
いときんぐさんからもディアド要塞戦にお誘いいただいたのになかなか話をする機会がなくて、便箋にてのご連絡、失礼いたしました。
私は参加することができなかったのですが、クラン員の何人かが参加させていただいたようで、ありがとうございました。

実は、最近のオン減少は、私のリアル事情に負う所が大きいです。
一部のクラン員にはお話させていただきましたが、布告姫の中の人・・・・・

納豆王国(イバァァァァァァァラキィィィィィィ:注 茨城)

に4月から転勤となりました(汗

ここ3週間ほど、引継ぎやら残務整理やらでテンヤワンヤな状態になっております。
幸い恐れていた引越はしなくてすみそうですが、現在の自宅から毎日3時間かけて通勤ということになりそうです(滝汗

その分残業は控えめになりそうなので、今までよりも早く帰宅できるかな?と仄かな期待をしていたりします(笑
そんなわけで、もうしばらくリアルがんばってきますねー!

ノシ