ケント・ハイネ・WW

昨日は各城で、中規模(?)な激戦が展開されたようです。
このところ、戦争が活発化していて、戦争好きとしてはたまらない状況です。

が・・・

ですが・・・

そうなのですが・・・

†攻めヘルプは、毎日まったりです(泣

そうなんです、依頼がまったくないんです。

情勢が複雑なのと、各勢力ともある程度のまとまった人数を自前で確保できるのと、攻めがいきなり決まるので事前に連絡しづらい、ということあたりなのかなあ。

戦争好きが集まって出来ているクランなので、なまじっか戦争がない時よりも目の前でおいしそうな戦争をぶら下げられるほうが、つらいものがありますね。

ってことで、今後は勝手に混じっちゃおうと心に決めた布告姫です、こんにちは。



もちろん、依頼は常に受け付けてますよー。
戦争時間にオンしているときは「布告姫」か「ふにゃら」か「布告媛」のどれかで遊んでますのでwisください。
時間外のご依頼は「布告姫」宛ての便箋でお願いします。



ついでのキャラ紹介

布告姫:†攻めヘルプのプリ。永遠の45レベル。†END賞の受賞率高し。
ふにゃら:wiz様。一応COI、AR、intアミュ、テレコン持ち。得意技は15秒で2回のH-Aをマシンのようにこなすこと。タクシーもしまっせー。
布告媛:クラン員の赤直し用に作成したプリ。将来的には蟻穴ガードアント前に放置の予定。現在鋭意レベル上げ中。