戦争開始時には、両城とも防衛を固め、にらみ合いの状況。
どっちかが仕掛けるだろうとは思っていましたが、残念ながら攻め依頼はなし。
攻めヘルプとしては参加はせず、私もイノシシで見学していました。
クラン員には、攻めに個人参加するなら、
クランを抜けて、
「攻め」にだけ参加、
「防衛」「奪還作戦」には参加しない、
攻める際も「アデン」か「ギラン」かどちらかだけに、
と伝達。

23時過ぎ、まず動いたのはアデン側。
アデンをSVA血盟からDEF血盟に譲渡。SVA血盟はギランに布告して右門から突撃。
GT回りの攻防を経て、ダッシュ系みたいなクランがとってGangster血盟がさらに主導権確保。
ギランを半分放棄的に捨てたぐるまき♪血盟は、FM血盟などと、一気にアデン城に押し寄せます。
DEF血盟は再度SVA血盟に主導権を渡して、アデンGTをめぐり、アデン城主側、ギラン城主側が真っ向から激しいもみ合い。
残り時間わずかとなり、ギラン側がアデンを撤退し、ギラン奪還作戦に。
ぐるまき♪血盟が再度ギラン主導権を確保。
最後、アデン側が押し寄せ、所変わって、ギラン城のGT周りで激しいもみ合い。
しかし、時間短く日没終戦
最終的には元鞘に納まりました。
【結果概要】
アデン:SVA→DEF→SVA(終了)
ギラン:ぐるまき♪→(不明)→Gangster→ぐるまき♪(終了)

参加できなかったので、簡潔に書いちゃいましたヽ(`Д´)ノ