単独攻め

戦争開始時間早々に、攻め依頼のwisがありました。
詳しいことは後でご連絡いただけるということ。
久しぶりの依頼に、狂喜してクラン員を集め、準備も万端で、待機・・・
待機・・・・
待機・・・・・・
なかなか連絡が来ません。
23時前後だったかな?OTに旗が立ちました。
どうするのかなあと思って先ほどご連絡を頂いた方にwisを入れたところ、依頼はキャンセルとのこと。。。。。
一気に脱力・・・・がっくし。
その後、そのクランの別の方から連絡があり、ご好意による提案を頂いたのですがお断りさせていただきました。

クラ茶で中止の連絡をしたのですが、準備万端で待っていたクラン員の間ではせっかくだから単独攻めしようという意見が大半。
そだねーせっかくだしねーと言うことで単独攻めをすることにしました。

OTは城主の「護廷十三隊」血盟さんから「ClanEcstacy」血盟さんに主導権が移っており、私も布告してガーディアンタワーに走りこみます。
この時点では既に、護廷十三隊さん側が体制を確保されており、ClanEcstacyさんは撤退されていたのかな?
私も、攻めヘルプってどうなの?って感じで見られてたのかな?するするとガーディアンタワーに張り付くことができ、ちょうどいいタイミングでタワーが崩れたのでクラウンをゲット!

すぐに、全茶を使って『攻めヘルプは単独攻めです。攻め側はどんどん攻めてきてください』と入れたところ、次々とおめwisが・・・(汗
wis返せなくて申し訳ありませんでした。
でも、カリーさん。ドサクサ紛れに布告するのは勘弁(笑

布告はあったものの、なかなか攻めが来なくてちょっとあせりましたが、ナの国の張さんや護廷のカストさんがやってきて、攻めヘルプの紙のような防衛を次々と切り飛ばし、攻めヘルプは主導権を失いました。
その後何度か攻めを仕掛けたものの、劣勢ここに極まり。
護廷十三隊さんが主導権を取り返して、終了。