†攻めヘルプ血盟お誕生日記念ギラン城公募攻め


日程:1月18日(火)
目標:ギラン城Gangster血盟様
集合:アデン城左下門付近
時間:20:30ジョイン開始
   21:30ジョイン一旦停止→その時点でジョインしている方のPT編成
   22:00戦争開始(時間は前後します)
   22:00再度ジョイン開始(以降ギラン街テレポ屋付近でジョイン作業します)
参加資格:捨てキャラ以外で戦争に興味のある方(青ネーム以外の方はタイトルをつけてきて下さい)
注意事項:
○21時半までに集合された方はPT編成を行います。それ以降に集合された方は、適宜同様な方を見つけてPTを組んでください。
○戦争終了後、即時リーブは避けてください。(後で連絡する必要が生じた時に連絡先がわからないので)
○参加を希望される方は「戦闘」に来るのではなく「戦争」に来てください。
○意図的な仲間割れはダメです。自信のない方は参加をお控えください。
○煽り禁止。煽ってる見たらわたしは帰るよ(涙

条件厳しいよ。人が集まらなくなりそうだよ(泣