OT・アデン

年末も押し迫ってきましたね。
私はようやく仕事も一段落。今年は年末年始にお仕事をしなくて済みそうなのは大変喜ばしい。
ここ最近は、仕事したり、一通りの忘年会に出まくったり、新感線のSHIROを見に行ったりと、リアル充実、というより負荷過剰でしたが、ぽちぽちとオンしてます。
シリウス解放戦線参加で抜けていたクラン員たちも一人を除いてリジョインできたし(めんたんくん早く戻りなされ)、ギランでボーっとしているとサンタさんたちがプレゼントを配り歩いているのにいち早く並べたりと、プチ幸せ満喫中(笑

まあ、本業は閑散としていますが(汗
今年中に、あと一回くらい本業をがんばりたいなー。

そうそう。今年は同居人のお付き合いで帰省しますので、31日と来年の1日はリネお休みします。
該当の日に依頼をしたい場合、事前にご依頼いただくか、血盟便箋でクラン員にお知らせいただくようお願いします。

酸素くん渡せたのかなあ・・・(謎