シリウス解放戦線

あまりにもあっさり終わりすぎたので、誰となくOTを攻めましょうという話の流れに。
ちょうど、徹哉さんのクランがセカンドクランとしてあったので、ネセ姫クランからそちらに移る方が結構な数。
シリウス解放戦線がOTを攻めるなら、敵として戦おうと言う方も結構居たのかな?
準備に手間取りましたが、徹哉さんクランが布告と同時に、ネセ姫クランも援護に飛びます。
後は圧倒的人数に物を言わせて主導権を確保。
徹哉さんクランが門防衛。ネセ姫クランが門前遊撃という形。
どこか攻めてきてくれるかなあと心配していたのですが、SVAさんが来てくれました。
DefGearさんの、俺らは攻めることで双葉さんの追悼をするんだ、という叫びに不覚にも涙ぐみそうになり・・・
人数的にシリ解が圧倒的優勢にもかかわらず、次々と突撃してくるSVAさん。
激しい戦いが繰り広げられます。一時は、攻撃側の遊撃が優勢になり、防衛側遊撃のネセ姫クランが旗外に追いやられることも・・・
途中、NemataさんがSVA側でディスインテグレートを使い始めると、ナイト・DEを中心に次々と犠牲者が出ます。
なんとかNemataさんを飛ばそうと、クラ茶ではNemataさんの位置情報が飛び交いますが、Nemataさんを守るSVA側ナイトさんたちの好守にも阻まれ近づけません。これに乗じるように、SVAさん側はエルフの射撃陣を着々と組み上げ、門前通路を挟んでシリ解左、SVA右の遊撃陣取り合戦に。
戦線はこう着状態。が、終了時間間際にSVAさん側が最後の突撃。シリ解遊撃を次々に撃破し門前に陣を構築。
しかし、残念ながら時すでに遅くそのまま日没終戦
攻め側守り側共に、熱くてとてもいい戦争でした。