シリウス解放戦線

今回は攻めヘルプを行ったわけではなく、あくまで一個人として参加してきました。
結局、アデン城はAntiKing血盟が保持したまま・・・
それでも、たくさんの方が集まり、総勢は200人くらい居ましたでしょうか。ネセ姫さんのクランだけでは納まりきらず、徹哉さんのクランにも収容。
戦争開始前に、黙祷。黙祷が聞こえてなかったのかな?数名しゃべり続けていたのがかなり気になりましたが。
双葉に勝利を!、と叫びながら一斉に突撃。
ほぼ同時にSVAさんも奪還を目指して突入。主導権争いで激しい戦闘が行われる中、ケンラウヘル・ケレニス登場。
緊張しながらも、ケンラウヘル・ケレニスに分担された各部隊でボックス。ものの5分でネセ姫の上に王冠を乗せることができました。
これで、アデン城の攻城戦は終了・・・・