今日は、ハイネを攻めました。楽しかったです。
by ネセ姫



代筆頼んだら、これだけで終わられた・・・_| ̄|○|||
と言うのも、昨日の帰宅が23:45だったので、参加できなかったからです。
ログインしてみれば、新しい手紙。
いときんぐさんからヘルプ依頼でした。
曰く、27日ハイネ攻めるのでよろしく!
・・・・・
・・・・
・・・
今日ぢゃん_| ̄|○|||
取るものも取らず、ハイネ城へ。
南門に接近してみるものの、人影なし。
むむ??
と思って内部に侵入すると、居ました!GT周りで乱戦状態。
GT周りにはナの国血盟さん。南から攻勢を掛けるLAさんの図式。
防衛さんもそれほど人数が多いと言うわけでもなくいい勝負です。
装備なし、ポットなし、ヘイストすらなしの状態で、DKさんに飛び掛ったのは若気の至りってことで。
激しく邪魔な悪寒・・・DD燃えなかったし_| ̄|○|||
こりゃ装備とってくるかなーと思ったところで日没終戦
ナの国さんが守りきって終了。
ギラン宿屋での反省会で、参加者のみなさんが激しく楽しかったと感想言い合うのを聞いて、しょんぼりしてました(苦笑
いときんぐさんがこれにてまたしばらくお休みに入るそうです。リアルがんばってくださいね!