LiberationArmy血盟攻めヘルプ

Odin血盟の凍姫さまから、LAさんのOT攻めを手伝ってくださいとの連絡があり、早速火田民村に飛ぶと、いつものポジションにいときんぐさまが陣取ってました。

いときんぐさんに「きょうもよろしくー」とご挨拶をして、常駐者をジョインさせてもらいます。通常だと私もwizで入れていただくのですが、今日はDK変身を満喫したくて、姫のまま行かせて頂くことに。まあ劣化版ナイトです(ぇ

少しでも自らを強化しようと、いつもは行わない装備の使いまわしまで行った結果。。。
 AC-60キタ━━━━(゜∀゜)━━━━ッ!!
 MR60 キタ━━━━(゜∀゜)━━━━ッ!!
 str18キタ━━━━(゜∀゜)━━━━ッ!!
 +8MB キタ━━━━(゜∀゜)━━━━ッ!!
と、普段では考えられないゴージャスな私に(ぇ
そこっ! ショボ( ´_ゝ`)プ とか笑うなああああああああああ

LAさんも順調に人数を集め、各クラス別の整列が2列になるクラスも!
ずらりとDKが並ぶナイト列に紛れ込むDK変身劣化ナイト(ぉ
(゜∀゜)
  (゜∀゜)
    (゜∀゜)
      (゜∀゜)
        (´▽` )
          (゜∀゜)
            (゜∀゜)

23時攻め開始!今回いときんぐさんから遊撃に構わず門突破の指示を徹底させるため、門前での戦闘禁止が言い渡されたこともあり、いつもは防衛遊撃と激しい戦闘になり門に近づくのが難しいのですが、今回はスムーズに門突破。
こちらもみんなDE・DKというところも後を押してくれた感じですね。
私も劣化ナイトとしてDK変身でボックスに加わったり、WIZさんにエボニ当てたり、パインモンスを排除したりで大忙し。でもタノシー(ノ∀`)
防衛側ナイトさんとタイマンで斬りあってると、ずどーん!キャンセ(つД`)
いくら装備を強化しててもこうなれば、ナイトさまには適いません。ちょっとDK変身で下位互換アヒャーΣ( ゜∀゜)ズガーン!だっため、帰還タイミングが甘く、帰還が間に合わず1エンド(ぉ
Σ( ゜∀゜)キャンセ前 → (;´Д`)キャンセ後

私の1ENDも大勢には影響せず、LAさん門突破!タワーを囲んで主導権確保!
その後は門防衛布陣。
攻めヘルプは門内に入り込めなかったので、遊撃に回ることに。
LAさんと共闘の赤龍さんと共に、タイミングを合わせて突入!
はい、調子に乗って2エンド(汗

旗内にはアデンからGeregereさんの応援に来たERさんがぎっちり。
これはダメかな、と思っていたのですが、門防衛が粘る粘る。
どうやらDE変身の射撃がかなり痛いらしく、名だたる戦争屋さんも容易に近づけていないようです。
このままLAさんが守りきるとか!と思ったのですが、そうそう甘くはなく、程なく門が崩れかけているとの情報。
これは援護に回らないと!と再度赤龍さんと共に突撃。門突入を図ろうとしている元城主側の邪魔を図りますが、既に門は崩壊後でした。
私達も遊撃に囲まれ次々斬り飛ばされ、最後まで粘ってしまった私もボックスに敢え無く3エンド。

その後、良くわからない血盟が1回とって、その後Geregereさんが取り返し、しばらくして戦争時間終了。

火田民村でリジョインをしていると、コンバットを使っての対戦が始まります。
ものすごく強い方が居て、うちの前衛陣がことごとく倒されていきます。ムキー
悔しかったので私がリベンジを図りましたが、当然敢え無く轟沈。
DK変身で調子に乗りすぎてました。やっぱりプリはプリなんですね(´Д⊂

そうこうしていると、いときんぐさんから反省会やってるからギラン宿にきませんかと誘われたので、参加。
先ほどまで戦闘していたヘルズクローさんたちも居て、LAさんに「上手くなってるから次はアデンに来い!」との熱い激励もあり、反省会も楽しく進みました^−^
今日はとても充実した1日でした!


実は3エンドでタイトルが†END賞なのはナイショだ(´Д⊂