見ろ!ムリアンが紙のようだ!
とDK変身を満喫している布告姫です。こんにちは。


ギランの日だったのですが、攻めも守りも戦争屋のみなさんの大部分が100vs100模擬戦イベントverに参加のため、なんとなく自粛ムード。
私ももちろん見に行きました^−^
今回主催者側が、赤組・白組に布告した見学用血盟を用意してくれていたのでそちらに別キャラをジョインさせていただいて見学。
おかげで戦況がわかりやすかったです。
主催者がDestinyさんだったこともありますが、参加している面子は、総じて、アデン・ドワ・ケント・OT・WW・ギランを防衛している方々が多かったようです。普段戦争をされていない方も参加され居ると思いますが、これを機会に是非実戦にも参加して欲しいですねー。


今回の模擬戦を眺めわたして、戦争勢力では、いわゆるGANG系(ほかに適当な言い方がみつからないので・・・きちんと言えば、アデン・ドワ・ケント・OT・WW・ギラン系となるのでしょうが)がダントツに大きいって事が良くわかりました。明確な同盟関係じゃないのだとは思いますが、戦いになれば協力するというこの大きな勢力がシリウス1の勢力と言えるのだと思います。
この大きな勢力の中で城を保持しているDestinyさんもすごいですよね。
最近戦争をお休みしているトリガーさんもこれからの動きが楽しみです。
新しい勢力を起こそうとしているみなさんも戦争を盛り上げる、ひいてはシリウス鯖全体の活気に繋がると思いますので、頑張って欲しいです。


最近公募系のクランが増えて、私達も目立たなくなってるかもですが、
これからも、まだまだ頑張りますよ!