LiberationArmy血盟攻めヘルプ

事前にいときんぐさんから依頼を頂いていたので、常駐者には既に連絡済。
私もWIZで早々にジョイン。
全部で30人前後ぐらいでしょうか。
今回参加のみなさんは不思議とWIZさんが多かったですねー。

しかし。。。攻めヘルプからの参加者は少なめ_| ̄|○
常駐者の皆さんにお願いなのですが、事前依頼のときはできるだけ参加してください。このままだと依頼来なくなっちゃいますよ(汗

さて、23時から攻め開始。
旗前に飛んでみると防衛遊撃てんこ盛り(ノ∀`)タハー
だけどこっちもWIZがたくさん居てます。HA回しまくりですよ!

@WIZさんHA薄いですよ!

(つД`)
ごめんなさい、増殖ENDでHAするのも一苦労です(汗
私を含めて、WIZさんみんな頑張ったんですけどねー。やっぱりMPが厳しかったです。
味方が大分削られてしまったので一旦引いて旗外待機。

防衛遊撃さんの様子↓
(゜∀゜)コーイ! (゜∀゜)コーイ! (゜∀゜)コーイ!!
旗際ぎりぎりまで防衛遊撃さんが展開しており、敵味方ともピンクネーム続出。
待っててくれたら行きますから、もう少し奥で戦闘させてください(つД`)

いつの間にやらアデン防衛のERさんやギラン防衛のYOGOREさんも防衛遊撃に参加し始め、気づいてみれば圧倒的な人数(汗
これは厳しいかもという状況でしたが、遊撃に構わず門に向かえば何とかなるかもと言う意見に従い、全員で門を目指すことに。
これは割りと上手くいき、ナイトさんはすんなりと門ナイトに斬りかかります。
しかし、後衛のWIZさんエルフさんが遊撃に捕まり前進不可能。せっかくのナイトさんDEさんの突撃を援護できない状況に。そうなると門に取り付いたナイトさんも厳しくなり退却。
んーなかなか上手くいきませんねー。
突撃時には、HA回すのがきついので、とりあえず目立つDKさんにこそこそキャンセルしまくってましたが、
見つかって〜、囲まれて〜、斬り殺された〜(涙

最後まで防衛遊撃を突破することが適わず終戦
お疲れ様でした〜。