戦争

ああ・・・8なら欲しかった・・・9は無理・・・・

な布告姫です。こんばんは(謎


さて、本日攻城戦が3つある日です。
事前依頼は無かったので、とりあえず各戦場を飛び回り攻めがないか確認。
静かです。
んじゃーとりあえずお風呂でもはいってくるかーと一旦落ちて再度オンラインしたのは23時過ぎ。
今日はこのまま静かに終わってしまうかと思っていたら、WhiteNoise血盟のグレアンさんから、お暇ならケントでも行きませんかとお誘い^−^
はい、喜んで!
常駐者に行きたい人はどーぞと伝達して、私含めて4人参加。

突然攻めだったらしく、集まった人数では取れたとしても防衛できる程の数とは言えなかったので、ラスト一発にかけることに。
ぎりぎりまで布告を待って、残り5分ちょっとで布告!
右門から一斉に突撃!
こちらの前衛が5人ほどだったのでなかなか門が壊せずドキドキしましたが、なんとか破壊。GTに向かって突撃!
この時点で防衛はほとんど居ませんでしたが、時間をかけるとドワーフ城から防衛援軍が来るのが見えていたので、急いで破壊にかかります。
そしてゆっくりと倒れるガーディアンタワー。
ドワーフ城から駆けつけた防衛援軍が凄まじい勢いで近づいてくる中、むき出しになるクラウン。
防衛DKがGT周りに居る友軍を散らしにかかりますが、間一髪でプリがクラウンに張り付きます!
一瞬取った!と思いましたが、防衛DKがプリに切りかかり、そのダメージモーションでクラウンを叩けない!
それまでプリに粘着ヒールをしていたのですが、DKにキャンセをかけなくてはとヒールタゲを外したとほぼ同時にプリ様撃沈。
続々と集まる防衛遊撃に、寡兵の攻めでは対抗できず全員一時帰還。
残り時間がわずかにあり、最後まで攻めようと言う参加者も居ましたが、無理はしないというプリ様の一言で撤兵決定。
ほぼ同時に、終戦ログ。
一発チャンスの短い攻めでしたが、なかなか白熱できました。
また頑張りましょう^−^