戦争

戦争開始直前にオンして火田民村をうろうろと歩いていたら、頼朝公さんに呼びとめられてお手伝いの依頼ゲッツ(笑
いつもがんばっている赤龍さん。今日こそは取ってもらいたいと呼び込みにも熱が入ります。
常駐者はJOINヘルプをお願いし、募集の呼びかけに応じてくれた方には頼朝公さんにJOINしていただくようお願い。今回はたくさんの人が応じてくれて、赤龍さんだけでは収まりきらず、蒼龍血盟さんにまわってもらうほどでした。
で、攻め開始〜。
大きな勢力の塊はなく、無事頼朝公さんが主導権確保。
割と早い時間だったので、OTのヤマはまだまだこれから。
さあ、本当の戦いはこれからです!
と思った矢先、ハイネ城落城の戦争ログが!
どうやらアデン勢がハイネを陥落させた模様。
これをきっかけに、OTに布告していた血盟が次々と降伏(ぇ
旗外に集まっていた攻め勢力も潮が引くようにいなくなりました(汗
その後は、株主さんが一人攻めを敢行していたほか、攻めは2人くらい。
最後に、BLUESNOW血盟さんが一回特攻してきたくらいで、そのまま終了。
赤龍さん蒼龍さんおめでとうございます!

ハイネ・アデンの様子はのーさんの日記に詳しく書いてありますので、ご覧ください^−^