戦争

過日、シリウス解放戦線さんの古式双葉さんからWW攻めヘルプのお願いを受けていまして、もちろん参加することに。
常駐者はリーブして、シリ解さんにJOIN。シリ解さんは動員能力があるので、プリ参加は不要だなーと思って私もWIZでJOIN。
順調に人も集まって、22時30分過ぎから攻め開始〜。
最初はWIZで参加していたのですが、個人攻めの方がかなり見受けられたので、戦場受け皿をすることにして、再度プリ起動。
こちらも続々と人が集まってくれて、遊撃と遣り合えるほどの人数に。
シリ解のネセさんから人数を確認されたので答えると、右側遊撃排除をお願いされました。
クラチャで右側に戦線を張ることを指示。本隊の護衛に回ります。
次第に個人攻めの方も増えていき、トリガー連合所属の方やCFの方、蒼龍さんなども参加して、右側遊撃戦線は完全に確保。
ただ、門はきつかったですねー。ナの国さんも厚く防衛を引いていて門での攻防は完全に防衛側の優勢です。
攻撃側の遊撃が十分な人数になったので、遊撃に参加していたシリ解JOINの方に門攻撃に回っていただくようネセさんが叫んでましたが、なかなか上手く配置できなかったっぽいです。
遊撃の戦線も防衛側遊撃の後退にひきづられるかのように、本隊から離れがちになるので、私も呼び戻しに叫びまくりでした。
旗内は終始攻め側によって確保できましたが、門を突破することは敵いません。
このまま終始ナの国ペースで時間が進み、そのまま終了。
熱い戦争でしたが、さすがはナの国さんといった感じでした。