戦争

戦争時間前に、全チャで五月蝿くしちゃいました。ごめんなさい(汗

で、戦争開始〜。
でも今日のお城は名城ケント。守るはこれまた名連合Destiny。
攻め募集を掛けるのも尻込みしてしまいます。
そんな私の弱気をあざ笑うかのように、突撃を掛ける人たちが・・・

うちのクラン員たちでした(汗
とは言うものの、ほとんど個人攻め状態だったのでなんともならないといった状況のようです。
後半、防衛側が城から遊撃を出してきたので、一応斬りあいに持ち込むことができたみたいです。なんかとっても楽しそうでした(汗
様子を聞くに、旗際で戦争と関係ない戦闘が熱そうでしたが(ぇ

伝聞調なのは、私は一人寂しく狩りをしていたから・・・
楽しそうだなあ、と思いつつレベルアップ間近だったのでキリキリ狩してました。
で、終戦時間直前に無事レベルアップ!
目標とするレベルまであと一つなので頑張ります!