戦争

常駐者の香霞さんが、依頼を取ってきました。GJ!
ってことであひる組の攻めをJOINヘルプ。
常駐者は次々リーブしてがめらさん率いるあひる組にJOIN。
最後に一人取り残されるのはわたし・・・
JOINヘルプのときはいつも、この寂寥感を感じてしまいますが・・・
EstyLoaderのヒロミの逆襲さんから、今日の攻めについての説明があったあとOTへ5−。
私も一人で5−。
はっきり言って、今のOTを攻めるレベルのメンバー&数では無かったです。
あっという間に、主導権を取って防衛体制に。
私も門前で遊撃体制(`・ω・´)
む?なんだか背中が痛い・・・
最初は物見櫓のアーチャーからの矢だと思ったのですが、なんかすごく痛い・・・
つーか痛すぎ、いたたたたたたたたた!
必死にポット飲んで門前から逃げ出す私。
もー、集合場所にも居たのに、なんで撃たれるかなあ・・
さすがに切れかけて、防衛に矢を撃ち込みましたよ・・・(マテ

その後、私の苦境を見た(?)がめらさんから、城内に入場するよう要請されたので、城内へ。
モーゼの奇跡のように割れる門防衛陣、ディテクで祝福される中入場(違
で、処々の事情により破壊されてクラウンがむき出しのタワーに張り付くわたし。
門防衛で安泰な状態がつづき、残り時間が10分を切ったころの出来事です。。。。
SPオークの攻撃がウザイので、私はCOIを着てました。クラウンむき出しの状態だったので、時折ディテクしてました。ディテクをすると当然姿が現れるのでまたCOIを着なおします。ちょっと場所を変えようと左クリックをした瞬間・・・
今まで破壊されていたタワーが雄雄しくそそり立ちました。
それと共に戦争ログが・・・・
私はCOIを着てる状態だと思っていたのですが、脱げてしまっていたようです。
塔に隣接している状態だったところにクリックをしてしまったので、クラウンを取ってしまいました。完全に私のミスでした。
その後のことは良く覚えていません。
滝のように流れる布告ログと、事情を尋ねるWISの嵐に私は画面の前で呆然としていました。
気が付けば、戦争は終了していました。
重い身体を引きずり、集合場所へ。
あひる組のみなさんからは、ミスは仕方が無いから気にしないようにと声を掛けていただきましたが、正直かなりへこみました。
これが、昨日の真相です。