戦争

残り1時間を切ってましたがとりあえずオン。
常駐者の一部はリーブして各公募クランにJOINしてました。
最近遅くてごめんねー。
ってことで私もOTに行ってみた所、LAさんが門防衛に、攻め側は乱戦模様(汗
とりあえず落ちるまで、攻め同士は争わないようにしませんか〜
と、控えめに提案(ぇ
うれしいことに、みなさんに同意していただけました(^−^
ってことで、攻め攻め〜。
私は布告はしましたが、ぼーっと突っ立ってましたが(ぉ
LAさんの人数の揃った防衛に対して、各種混合の攻め勢が押し込みます。
一進一退が続いた後、なんとか門が落ちた〜。しばらくして主導権も変わった〜。
TeamAyu・・・・
ここにだけはとらせたくないーってことで、私も攻めに回ります。
順調に門も抜けて1ゲッツ!
しかし、当然にように守りきれる訳も無く取り返されます。
何度かダッシュが続いた後、EverUnheardOf血盟さんが主導権を取って、GT周りを固めます。
人数が多い訳ではなかったのですが、無所属及び非布告組みが取り返しに来たLAや赤龍と激しい遊撃戦を行ってGT周りが半分放置状態になりました。
私は、どこかのヘルプをしてた訳でもなかったし、最初から攻め参加していた訳でもなかったので、GT下の木陰でまったり・・・
一応布告してたのですが、攻めからも防衛からも放置状態(汗
まあ、あゆさんがとらなければいいかーとそのまま、見てました。
で、そのまま終戦
EverUnheardOf血盟さんおめでとー^−^