戦争

WhiteDeer血盟さんが全チャでドワ攻めヘルプを募集されていたのでお手伝いさせていただけないか、プリの白の王さんにwisしたところ、快く受け入れていただけることに(^−^
常駐者はWhiteDeerさんにJOINしてもらって、私は全チャ募集〜。
参加希望者を白の王さんのところに案内。参加者の皆さんありがとー^^

攻めが始まった後も、しばらく私は村での募集を行っていたので戦場に到着したのは残り30分程。
右門には、他勢力の攻めもあり、かなり押し込んでいますが、混雑もひどい状態でした。
スさんが、左にも行こうとおっしゃっていたので、左門へ。
左門はWhiteDeerさんはおらず、他勢力の一部の攻めが薄く行われている状況でしたが、少しづつ攻めも集まり始め、門への集中攻撃。
私もエルフ隊の先頭に立って射撃射撃(ぉ
何度か死に掛けましたが、攻め側のみなさんからのヒールのおかげで何とか一緒に門を突破〜(キモチイイ!
スカウト変身中だったので、クラウンゲットは無理〜と思ったら見学の方がキャンセルしてくれました。ありがとー。
さて、行くかと思ったところでばびゅーん。ALPIACEREさんが主導権を握りました。
当然攻めだと思って、突入〜。
ん?なんかWhiteDeerさんが守ってる?
???
でも、なんかわたし防衛に斬られてる?ん?
良く分からない状況で、1エンド(涙
WhiteDeerさんにJOINしている常駐者に状況を確認すると、向こうでもいまいち混乱しているらしい。
んー、どうしようかなーと思ってると、またまたばびゅーん。今度はWhiteDeerさんが主導権を握りました。
今度は間違いなく防衛と思って、タワー周辺で待機。
他攻め勢力も、とりあえず攻めてくるというよりも元城主側のトリガーさんを排除に向かっている模様。
んーよくわからないなーと思ったら、Concertoさんが「PIACEREはWhiteDeerとは別の攻め勢力です!」との叫び。がーん。
「でも、状況が混乱してしまっているのでWhiteDeerさんの味方にまわります!」「トリガー血盟を排除してください!」ヤター!
ついwisでありがとーと入れてしまいましたが、Concertoさんの複雑な心情を考えると失礼でしたね。申し訳ない・・・
で、このまま守りきり、WhiteDeerさんが見事城主に!
おめでとうございます^−^
新生†攻めヘルプ結成以来、OT以外でのお手伝い初成功ばんざーい!