名前

ぬのつげひめ。これが私の名前。
別にふこくひめでも全然いいですけど。
常駐者ですらふこくひめと呼んでいる人が多数だと思いますし(笑
サクシュウさんは、平仮名で「ぬのつげさん」と呼んでくれますが、正直ちょっとこそばゆかったり(笑
読み方が難しい人って結構居ますよね。

Destiny連合の永遠の友血盟さんの永遠姫は、「とわひめ」が正しい読み方だそうです。
Noooさんは、ぬーさん・・・ぢゃないですよね、多分のーさんだと想像します(汗

(▼L▼〆)←この方なんて、もうなんてお呼びすればいいのか・・(汗

ちなみに、うちの常駐者の酸素魚雷さんは、「アヒャーΣ(゜∀゜)スガーン」が正しい読み方らしいです。