戦争

行ってないのですが、多分大規模攻めは無かったと思います。

さて、戦争行かず私が何をしていたかと言えば・・・・

アクアクィーン:さあ・・・混沌に身を染めてあげるわ・・・

いや、声を聞いたときは既に地に倒れ臥していましたが(涙
つーか、私はあなたを倒そうなんてこれっぽっちも思ってないのに、なんで私がささやかな狩りをしているところに出現するのさ!
クラゲをヒィヒィ言いながらシバキ倒してまして、あーまた麻痺ったーと思ってたら、あうーっと。
何が起こったかまったく分かりませんでしたが、死亡した後に右上のほうから泡の塊みたいなものが飛んできて、私の遺体を直撃してました(汗
ラグです、ラグラグ!
遺体のまま、
!女王さま降臨
と叫びましたが、女王さまとその取り巻きは悠々と画面外へ。
取り残された私を復活くれたエルフさん、ありがとです^−^
普通の人はここでOEとかするのでしょうが、貧乏人なので水竜住処に突撃することで憂さ晴らし(ぇ
居ませんでした。。。残念無念(いや良かった良かった、ですね
一気に狩りをする気をなくしたので、地上に戻って新エンブレムを作ってました。