戦争

ギラン・・・平和。
WW・・・ド平和。

ギランはSHさんが来てるぐらいでしたねー。
WWは常駐者が逝っていたくらいでしょうか(汗

今回私はSKTにてクラン員募集をしてみることに。
SKTって最近来ること無かったのですが、クラン員を募集されている血盟主さんがたくさんいるんですねー。
私も負けじと、「CLAN員募集」とひねりもなにもないタイトルにして立ってみたり(立ってるだけ)
他の血盟主さん達が白茶で声を掛けたり、WISで勧誘したりしているのを横目にただ突っ立っているだけ。。。
なんか初めてフリーマーケットに出店した人みたいに、おどおどしてしまいました。いや、フリーマーケットなんていったことも無いのですが(汗
そんな私にもひっかる人がいるんですねえ、それも二人も(笑
お二人ともまだレベルが低いのでしばらく狩りに勤しむそうですが、戦力に成ってくれる日が楽しみです。
そのほかにも、一時参加を約束してくれたり、将来の参加を検討してくれたりで、これからがとても楽しみです。