戦争

攻めちゃいました(汗
というか、常駐者が個人攻めを楽しんでたところに、更に一時参加者が参加してくれたので、せっかくだから布告しようかということに。
珍しく、城主側が遊撃に出てきていたので、遊撃を斬る斬る・・・・斬られて1END(汗
弱い、弱すぎるぞ!(涙
もちろん布告も解けてしまったので、再布告。んで、また死んで布告が解けるのもよろしくないので、街中に引き篭もってました(イヂイヂ

さて実際の攻めの方ですが、なんだかよく分からない情勢になってて旗際に集まっているSHさんを相手にしている人、天乃のナイトさんと斬りあってる人、門に特攻して逝ってる人。。。
まあ、みなさん自分なりに楽しんでいただけたようですが(汗
いつもなら、収拾を図るのですが、今回はちょっと身体がだるくて放置状態にしてしまいました。見学の方にも、かるーく批判されたりもして、反省しきりと言った所です。
うちの血盟は、個人で城攻めに参加するときは割りと野放しなので、血盟として参加するときぐらいはきちんと統制をとらないとダメですよね。いかんいかん・・・