戦争

依頼は無いのですが、なんとなく催して来てOTに参戦(ぇ
某天涯さんの日記にネタっぽい名前と褒められたの記念して(違
タイトルを「ネタ(違」にしてみたり・・・(ぉ
せっかくアピールしてみたのですが、天涯さんは見てくれたのでしょうか(汗

前回城主となられたLA血盟さんが門防衛をしているところを攻めかかります。
門アイスによる防衛を駆使して守る防衛陣を攻めきるにはちょっと攻めの人数が少ないようで、なかなか崩せません。
そうこうしているうちに、残り30分あまりとなったところで登場するアデン勢。強力な攻め布陣となって防衛に攻めかかります。
しかしちょっと時間が足りませんでした。門防衛が崩れ始めたところで時間切れ。LAさんの防衛成功となりました。

うちも一時ジョインの方が大分がんばってくれたのですが、ちょっとつらかったですね。
いえ、最近よくある傾向のwiz不足。。。
今回はたまたまNBエルフさんが居てくれたのと、攻めが佳境にはいってから遅れて参加した常駐者(1名・・・)のおかげでなんとかやりくりしましたが、やっぱりきついですねー。
公募型のクランの方に聞くとやっぱりwiz不足が深刻なようでして・・・
我々としても激しくwizさんを募集してます。
もちろん攻めたい方はどのクラスで大歓迎ですけど(笑