戦争

本気攻めはなしだったと思います。

今日も日記見てます言われますた。とてもとても恥ずかしいです(汗
逃げ出さずに済んだのは、慣れってやつですかね?(マテ

さて戦争とはあまり関係ないのですが、右門前で薄青色したDEさんが肉を並べていました。
戦争中でしたし、門防衛エルフの射程内なので当然打たれますが、そのDEさんは「肉を並べるだけです。攻撃しないでください。」。それでも攻撃を続ける防衛クランに対して、肉を並べたいだけの私を攻撃する防衛クランは存在価値が無い、うんぬんかんぬん・・・・
ネタだと信じたいのですが、本気ならどーかしてるのでは(汗
防衛クランの方がそのDEさんにWISってたようですが、ctrl攻撃ではオブジェクトに対してもタゲが合ってしまうので、タゲミスを誘発するという実質的な理由があるので防衛側が排除を行うのは当然かと。
さらに、自分の家の前にごみを並べられたらいい気分はしないですよね?そういった感情的な部分も排除の理由になるかと(笑
まあ、ネタデショウガ・・・

個人攻めの方ががんばってましたが、体制揺るがず防衛側の勝利で戦争終了。