戦争

オーク砦。
開始直後にALPIACERE血盟さんが主導権を取る。
城主側のケイロニアさんは防衛をされなかったようです。
ALPIACEREさんも本気で守るつもりは無いのか、防衛陣はひかれていません。
今日は私も攻めたいなー気分が結構高まっていたのですが、常駐者がなかなか集まらなくて、実際の布告は23:00過ぎに。
ALPIACEREさんに布告した直後、LiberationArmy血盟さんが主導権を奪取。
今回は依頼攻めではなかったので、LAさんに布告して攻め〜。
LAさんは門防衛を引いており、防衛もなかなか硬そうです。
攻め側も攻めヘルプを含めたいくつかの中小クランが個別攻めで門を突破できない状況。
23:30。突如、アデン勢が現れ門に向かって攻勢。
何故かアデン勢に斬られる攻めヘルプ(汗
攻め側排除か?!と思って確認すると防衛と思われた模様(ぇ
まあ、別に共闘の約束をしてたわけでもなし、攻め同士で妨害することも戦場では多々あることなので仕方ないとはオモイマスガ、むーっ。
切りかかってきた方からの謝罪もありましたので、気を取り直して攻めに集中集中。
防衛側も門アイスで守りを固めてなかなか粘りますが、少しづつ薄くなっていき、突破〜。
私も中に入ろうかと思ったのですが、アデン勢のどこかが取るだろうと思って外待機。
アデン勢の血盟(名前ど忘れ)さんが取ったところで、攻めヘルプの活動は終了〜。
終了間際にALPIACEREさんが取って城主になったところで戦争時間終了。

さて、アデン城ではALLKILL血盟さんからEndressRoad血盟さんに譲渡して終了。
ハイネ城はNoableAngel血盟さんが城主のまま終了〜。