イベント

ええ、サクッと逝きました。
カオスミノ2PTのイラプ十字砲火により死亡。
常駐者にイベントが無い世界に行きたいと愚痴愚痴してると、傲慢にはイベント系居ないとのありがたいお言葉(T-T
・・・・なんかスイッチ入っちゃいました。
ジュースを満載して傲慢特攻〜
2Fまではさくさくたどり着いたのですが、3Fで囲まれて瀕死・・・
近くのクランハントさんに助けてもらいました(ぉ
そのクランハントさんに一緒にどうですか、と誘っていただきご好意に甘えることにさせてもらいました。
犬を回収するためわざわざリスタまでさせてしまって申し訳ない・・・_| ̄|○
1時間ほどそのクランさんと一緒に楽しませていただき、帰還。
どうもありがとーございましたー。
明日の防衛ヘルプに備えてCPの買いを出してみましたが売り無し・・・
仕方が無いので店買いして寝ました。