戦争

予定通りシリウス解放戦線さんのOT防衛ヘルプを行いました。
結果から言うと、落城。。。新しい城主さまはTeamAyu血盟の浜崎あゆみoさま・・・
さすがです(;´Д`)

まず、戦争開始と同時に†攻めヘルプも布告し、城内へ。
と言っても常駐者はシリ解さんにJOINしてたので、私一人ですが。
で、いつものとおり、門を通り抜けるときに味方から射撃。。。。
今回は飛ばずに白Pまで使って耐えてしまいました(;´Д`)
で、門をくぐった時点で白が残り40こに・・・
まあ、大丈夫だろうと思ってそのままGTで待機。
23時近くなり次々と布告が入り、門防衛も崩されてしまいました。
ネセ姫さんから、GT倒れたら取るように言われたのでじっと待機してましたが、範囲魔法が痛い痛い・・
なんとか残った白で耐えて、GTが倒れたところでクラウンゲットー。
しかし、シリウス解放戦線さんの布告が間に合わず、攻め側にGTを占拠されてしまいました。
しばらくそのままの状態が続きましたが、護廷十三隊血盟さんが主導権をとってからは、ダッシュ戦に。
私も何度か参戦したのですが、クライアント落ちとアイス、C-Pで妨害され結局タワーには近づけず・・・そのまま終了。
残念ですが、防衛という貴重な体験ができました^^

ハイネとアデンは見に行ってないので良くわかりません。