戦争

開始直後に様子見に。
まず右門にいくと、門前にDEさんが立ってます。お、弓に持ち替えた。。。。
あいたたたたたたたた。
やっぱり撃たれました(汗
結局右門の様子は良くわかりませんでした。
次に左門。
左門はしっかり閉まっており門前に遊撃の方も居なかったので、悠々と門中観察。
んーエンブレムつけてない人が多い。目に付いた人を/whoしてみるとSeekerz血盟に所属。
これ、なんかあるかもーと思っていたら、
終了直前 Seekerz血盟がBenTactics血盟に勝利しました と戦争ログが。
譲渡だと思ったのですが、
戦争終了後、BenTactics血盟の春野スズメさんが、全茶で「同盟、ヘルプの皆さんおさわがせしましたー」て感じのことを言ってたので、何かの手違いだったのかもです。
何はともあれ、ドワーフ城はトリガー連合さんがきっちり守りきってます。