戦争

 WWは戦争開始直後から旗が立ちましたが、ギランはなかなか立たず・・・
 今日は攻めはないかなーとまったりしてたところ、ギランにnokkidingさんやSVAさんが。旗も立ってないのでうわーすげー(汗 と思ったらどこかが布告したようでようやくギラン城周辺にも旗が立ちました。
 しばらく様子見してましたが、大規模な攻めではないみたいでしたし、常駐者が力試しをするみたいだったので、巻き込まれてはいけないと退避(ぇ
 力試し中の常駐者死亡。ギランは防衛遊撃さんがいないので勢い門特攻になってしまうと・・・・そりゃあ痛いですよ^^;
 しばらくギランで力試し後、今度はWWにスイッチした模様。
 
 私も様子見にWWへ。常駐者、ヮォさんに固められまくり(汗
 つーか、ヮォさんの凄まじい固めっぷりを私も見習いたい・・・・今はプリですが(ぇ
 ナの国のDEさんとちょこちょこっと揉めたので、力試し中の常駐者に撤収要請を出して終了しました。