月曜のドワ城。
血盟としての攻めは依頼無し、個人による力試しも皆さん控えてましたね。
実は火曜日のOT戦にシリウス解放戦線さんが攻めを行うとの話があり、参加するつもりだったので英気を養う休養日と言う感じでした。
私も様子だけ見に行きましたが、右門でまばら攻めがあった他、ERさんたちが、CFさんとやり合ってるところの方が熱かったですね^^;
戦争見学も早めに切り上げて、姫のレベル上げのため狩り狩り狩り。
しているところに、WISが・・・・
依頼キタ━━━━━━(゜∀゜)━━━━━━ !!!!!

火曜のアデンとOT。
アデン城攻めの依頼がありました。
OT戦に勝手に参戦の予定でしたが、正式な依頼を頂いたアデン城攻めヘルプに参戦することにしました。
Distiny連合の反王さんにジョインヘルプ。
常駐者にはジョインをしてもらって、私は姫で参加(ぇ
タイトルだけ†Distinyにしておきました(誤爆が怖いのですw)
戦争時間になって、準備も整ったところで布告と同時に攻め開始!
・・・・・はい、落ちました。
鯖の調子が悪いのか、回線がおかしいのか、旗際に飛んだ途端クライアント落ちする方が多数・・・
それ以外の方もラグラグでまともに動けませんhhhhh
PT編成もぐちゃぐちゃとなり大混乱。
とりあえず旗際で復帰してきた方から片っ端に編成を行って体勢を立て直していきましたが、なかなか攻めを行えるところまでは行きません。
ようやくラグも収まり、体勢もある程度立て直したところで、攻め開始!
右下門と左下門からガーディアンタワー周辺へ。
右下と左下での攻防が始まります。
城主のEndressRoadさんもさすがに防衛体制をきっちり引いていますが、こちらもDistiny連合の猛者が揃っています。
まさに一進一退の攻防が続きましたが、敵のwizさんがこちらのエルフさんの射撃に耐えられず飛び始めるとじりじりと攻めが優勢に。(守護塔周りの攻防になるアデンでは防衛wizさんは隠れるところがなくてつらいですね)
あと一歩と言うところで、nokkiding血盟さんに譲渡。
布告に若干手間取りましたが再度特攻。
今度はケイロニア血盟さんが奪取。
さらにDeadlyInspire血盟さん。
布告に若干手間取ったこともありそのまま戦争時間エンド〜
どうやら防衛勢力側だったらしく、結果的には負けでした。
むーあのラグが無ければもう少し攻め時間があったからなんとかなったかもーとちょっと悔しい敗戦でした。
でも、†攻めヘルプを立ち上げて初の事前依頼攻め。とても楽しめるいい攻めでした。誘ってくれてありがとうございました^^

戦後リジョインをしていると、常駐者の柳が、MMB落とした〜とΣ(゜Д゜ υ)
攻め開始前に、ローフルがちょっと少ないんで狩りして来て良いかと聞かれて、もうすぐPT編成とかもはじまるからちょっと・・・と難色を示してしまっていたので、ちょっと罪悪感・・・
ほんとに申し訳ないです><

さて一方OT戦。
当初ALPIACERE血盟さんからSwellhead血盟(?)さんが奪取(汗
さらにシリウス解放戦線さんも奪取し、しばらく守りを固めていましたが
最終的にはVELFARRE血盟さんが主導権を握ってそのまま終了。
ネセたん、残念!