自殺

さて、自殺についての私見をちょっとだけ。
そもそも自殺ッテナンデスカという人もいるかもなので、まず解説。
主にノーマルゾーンで、相手になんだかの形で先制攻撃をさせてそのまま死ぬことにより、相手をカオティックにすることを指します。最近では自ら進んで先制攻撃をし、相手を殺したにも関わらず自殺と罵る行為が見られますが、これはちょっと同じものだと思ってはいけない気がします。
殺してるのだから自殺じゃなく他殺ぢゃん、ってのは物事の事象を正確に捉えてはいますが、この際それは言わないことにしましょうw(私もホントノ自殺ってのは裸で傲慢41Fに飛び込んだりする行為だとオモイマスガ・・・・・)

自殺ウザイってよく聞きますが、挑発にのった時点でダメでしょって私は思います。
カオティックになるのが嫌ならば挑発に乗らないで冷静に対処する、これで十分。
おれは赤ネームなんて気にしないぜ、やつをぬっ殺せればいいんだへへへーって人はばしばし殺しちゃいましょう。まぢで畏怖の念を呼び起こします。
でもその後で自殺ウザイって言ってしまったら、私は挑発にのっちゃったオマヌケさんです〜って言ってる様なものなので好感度大幅ダウン間違いなしw
更に、自分の意思で攻撃をして相手を殺して、赤ネームになってしまったからと言って自殺うぜーとか言うのは、煽り以外の何物でもないでしょ。アレですか?そういう人ってのは、攻撃するとき跳んでクレーと思って攻撃してるんですかね?だったら攻撃しなけりゃいいぢゃないですかー。
せっかく旗内という殺しても赤くならないところがあるんですから、相手が入ってくるの待てばいいじゃないのかなあ。
私は、作戦で相手を赤ネームにするアリだと思います。まあ、相手に先制させるために汚い言葉で罵ったりするのはいただけませんけどね。それでも基本は、引っかかるほうが悪いと。引っかかってるんじゃなくてわかってやってるのなら、そりゃ両方の利害が一致してなんの問題もないですよね。まあ、個人のポリシーもあるでしょうから所謂自殺をかっこ悪いと思うか有効な作戦として捉えるかはありますけどね。
赤ネームやピンクネームは、戦場で狙われやすくなるのは自明の理ですから、狙われるのがキツイ人は、戦場に来ないようにするか、そもそも赤ネームにならないようにした方が良いと思います。
そんなの全然気にならないぜーって言う強者さまは。。。。ヨロシイノデハナイカト。
でも、自殺ウザイって言うぐらいの人は赤ネームになる場所で攻撃しないようにすればいいんじゃないのかなーと思います。
私?レベルダウンすると戻すのがすごーーーーーーーーく大変なのでしたくてもできません(ぇ
味方が死ぬのを見るのは嫌なのでしないでって言いますね。
でも、どーしても敵わない敵が居て、少しでもダメージをって思ったときはするかもしれないなあ。